10月19日(火)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 10月19日(火)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




10月19日(火)のトレード結果


Forex.com UK $697.95 → $733.37


Alpari UK $1777.18 → $1873.29


FxPro $521.8 → $544


運命のなかに偶然はない。人間は運命に出会う以前に、
自分がそれを作っているのだ。 ポチッ!⇒
人気blogRANKING


お疲れ様です。今週もはじまりましたね。とりあえずBTは今夜で終わりそうです。ポートフォリオ的にはまだまだ勉強不足だと感じていますが・・・。完了している通貨ペアはもう動いているのですけど、今回のBTで結構収益の改善になると期待しています。明るい光が降り注いでくれるといいなぁ。
さて自動売買ですけど、トータルでは問題なくプラスとなりました。今日はCAD絡みでマイナスがいくつもありましたが、BOC・政策金利発表があるからですかね? Alpari UKはMicrobeeeeのおかげで順調です。とあるEAですけどトレンドが変わったのか調子が悪いのもありました。FOREX.com UKのPandeeeemicは快調に稼いでいます。今までのマイナスを取り戻して~。しかし別のEAで大きなマイナスポジを保有しています。あちゃ~、SLが近くなってきたので反転してほしい。FxProはトレードが少ないような気もしますがこちらもプラスです。調子が良いので逆に怖いなぁ。それでは明日も良いトレードができますように。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
経済指標情報 2010.10.18~2010.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/976-8ac06e07

